のなめブログ

noNameBlog

民主党は笑いだす

ある一つのことで頭がいっぱい。

他の人との接触を断ちたくなるのはしょうがないことじゃないか。

雨上がりの朝焼けを見たいと思って窓から抜け出して外に出た。

曇っていてお日さまは見られなかった。

小金井公園まで自転車を走らせる。

昨日来たメールをもう一度読み返して泣いた。

大規模な号泣をした。

感動した。

僕の心の鉄壁を打ち壊せる人がよくいたもんだと。

どんな19年を生きればそんなことが出来るのだ。

悲しくない涙を流したのはあくび以外では初めてなんだ。

何僕はマザー的な存在を求めていたのか。

今だけか。

昔からか。

立川への思い入れがキャナーリ深くなっている。