のなめブログ

noNameBlog

ゼミ飲み②報告

1ヶ月半ほど前、確かに俺は浮かれていた。

第1回ゼミ飲みが自分の中でかなりの収穫になっていたからだ。

そのあからさまな浮かれ様は無様にもこのブログにも掲載されている。

その直後、そのゼミとも少し関わりがある事件がゼミと関係のないところで起こった。

それから暗黒時代が幕を開け、いついかなる時においても悲観的になり、自己を否定し、他を否定し、すべてぐちゃぐちゃになるという事態が巻き起こった。

自分の居場所をトイレに求め、朝が来ないことを願いながら眠りに就くという悲惨な人間へと化した。

それから1ヶ月が経とうとしていた頃、生意気な文庫本と一通のメールによって自己カオス状態はかなり改善した。

そのメールによる新たな悩みを息絶えさせながら夏休みイベントをこなしていた中、その一環として第2回ゼミ飲みが開催された。

しかし結果的に誰もアルコールを飲まない新手の飲み会となった今回の行事にて確実に人より多く金を払った気がするわけだが、お金では買えないような価値のある物を手に入れた。

手に入れたというと変な感じだけれども。

もう、この先俺どうなるかわからないけど、その中で絶対に必要になってくるようなものを見つけた。

ものじゃない。

人だな。

ブルーになったら助けておくれ。