のなめブログ

noNameBlog

ゴキブリ戦争

ゴキブリが出た。

去年も同じ時期に同じ時間に出た気がするのだが。

そして写真つきでブログに書いた気がするのだが。

今回出た奴は、動き的にも色的にもさほどグロテスクなものではなかったので、ゆるーい感じでやっつけようとした。

しかし侮っていたら結局逃げられた。

やつを甘く見てはいかん。

小さいからどこにでも入り込んで行く強者なのだ。

今もキッチンのどこかに潜んでいる。

俺の部屋じゃないからまだいいや。

寝れる。

しかし明日からしばらくキッチンに近づくことがためらわれる。

そして今はグーグーしているマイファミリーメンバー達にその事実を伝えるべきか迷うところである。

言うと気になって料理とか出来なくなるだろうし、言わないと知らずにキッチンを使っててかわいそうだし(・ω・`)

シャワー浴びるのは明日にしよう。

おやすみ。