のなめブログ

noNameBlog

今日の天気は何だかかっこいい。

バイト先のとある先輩がこの間、女の子とメールを続かせるテクニックを教えてくれた。

メールの内容のどこかに一つだけでも質問型の文章を入れるのだそうだ。

それは確かに有効なテクニックだと思った。

ちょっと考えればすぐわかることだが。

でも俺は今までそれを意識して実践したことはない。

いわゆる「恋愛テク」を使うのは嫌だし、第一そういうテクニックが存在すること自体嫌だ。

テクニックて。

女の子はゲームじゃないんだから。

これは「攻略本に頼らずにクリアしてやる!」というような意地とはまた違う。

攻略本が存在するということはどういう意味を持つのか。

愛や恋が目的になるのはちょっと気が引ける。

とか何とかエラソーなことを言っているが、この辺は未開拓ゾーンなので正直よくわからない。

なんでテクニックが嫌いなのかって考えるとそれは難しすぎるけど、とにかくそういうの嫌いなんだよ。

あ、先輩のことを悪く言ってるわけじゃありませんから。

この、人の見てないところで人の話をする癖(しかもネット上ってのが…)、絶対によくないよなぁ。