のなめブログ

noNameBlog

22日がラストゆう杉??

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」を見る。

バイトの無いときは必ず見るようにしている。

今日の太田総理のマニフェストは、「安倍首相の冠番組を作ります。」だった。

その討論の中で、すでに「ライブ・トーク官邸」という政府が運営するインターネットテレビがあると知った。

番組終了後、試しに「ライブ・トーク官邸」を見てみた。

色んなチャンネルがあるのだが、どれもつまらなそうだ!

総理の動きというのの中に、ビックリな映像があった。

何と今年のバレンタインの日に安倍さんが「ゆう杉」を訪問したらしい。

そうだったのか…!

安倍さんはロッククライミングをしたり児童達の手作りチョコをそういう流れにしてもらったりバスケしたりしていた。

そして「こういう場を増やしていきたい」みたいなコメントを最後に残していた。

……………ゆう杉で。

まあこういうイカした児童館みたいなところが近くにあれば親も便利なんだろうからな。

しかし安倍さんがゆう杉かぁ…。