のなめブログ

noNameBlog

お釣渡す時女子高生の手を触る?

TOEICのリスニングの勉強をしました。

55/100点だった。

速過ぎるんだよ喋んの。

薄々気がついてはいたんだけど、俺はやはりこっち系の人間ではなく、芸術系の人間なのら。

バイト先でもC大H学部進学ということで勉強出来るやつなんだという意識が広がりつつあるっぽいのだけど、やっぱどう考えても俺は芸術人間だ。

客観的に自己分析してみても頭良くないしどっちかというとユーモアに長けている。

と思うのだが。

何故こっち側の人間の道を歩んでいるかというと教育バカの親が大きな原因であるっ。

大学に行けなかった両親は分身である息子には大学に行って立派になってもらいたいらしい。

まあそういう形で親孝行出来るなら頑張ってみたいとは思うのですが。

それに芸術人間が芸術人生を歩むべきなのかといえばそれはギモンだーギモンだー♪

まあ芸術人間が勉強しときゃあその分可能性が広がって楽しそうだから悲観的にはならないよ。

何とかパーティーは出席しません。

石原さんにももうメールしません。