のなめブログ

noNameBlog

携帯電話変えました。

昨年一月から愛用していたN901is。

何故か充電してもすぐに充電が終わってしまい、しかもそのまま1日も保たずに電池が切れてしまうという非常事態。

本体の接触が悪いらしく、変えなきゃ!ということだったのですぐさま帰宅してインターネットを開いて次の携帯電話を調べた。

その中で最新機種であるN903iが¥0で新規で買えるお店があるという情報をつかみ、次の日そこに行くことになった。

場所は明大前。

遠いよ。

父親と二人で電車で向かうのだった。

明大前に着き、いざお店に行くと、一度解約してからじゃないと新規で登録出来ないと言われ、仕方なく電車で一駅移動してDoCoMoショップへ行って解約を済ませた。

タイムロス。

そしてもう一度お店に行って手続きをしたら、最初は90分かかると言われ、次に50分かかると言われ、じゃあラーメン食べて待ってようってことになって、50分後にお店に戻ると2時間かかると言われ、街を歩いたりマックでだらだらしてそれでもまだダメで、結局トータルして5時間も待たされた。

でも機能はサイコーでーす[emoji:i-199]

あなたからのメールをお待ちしております。