のなめブログ

noNameBlog

やだやだやだやだ

今日の長文は広島大。

知らなかった単語。

surgery手術

throughout終始~

中国の医学は予防メインでやさしく、西欧の医学は病気になってから激しく治療するから中国の医療はいいねという文章。

この前の京大のより読みやすかった。

とそんなことはどうでもよくて。

みなさんの童貞ブログ(俺もな)を見ていると、クリスマスなんて!みたいな記事が目立つけど、毎年やってきて17回も同じ事経験してるんだから別に一人であー今年も来たねーって言ってればいいんじゃないかと思います。

ネタがないなら仕方ないけどブログにわざわざ書く必要はないんじゃないかと思います。

って俺が書いてんじゃん。

そういえば昨日初めて蒼井そらのブログを見た。

もうすぐクリ○○スみたいな事を書いてあった。

やはりただの変態だ。

あとやたらとコンドームを推奨していた。

あー俺には関係ない話だ

またね。