のなめブログ

noNameBlog

雨と男と虚無感とブログ

友達が言ってた。

やることがない。

彼も指定校推薦でみんなより先に決まったのだ。

勉強する気にもならない。

何していいかわからない。

生活にハリがない。

その症状がいよいよ俺にも顕れた。

とにかく勉強はしたくないんだ。

楽器も弾きたくない。

なーんにもしなくていいから、なーんにもしたくない。

受験生にしてみれば羨ましい悩みだと思う。

こんな時はお友達と過ごしたいけど、今コレ書いてんの夜中だし外は雨だし寒いし。

ケーブルテレビのエロチャンネルは見飽きた。

何もすることがない。

寝るか。

寝たらいつのまにか明日が始まる。

明日が始まるとまたすることがない。

それを考えると憂欝になってくる。

どうしようか。

でも正直ちょっぴり嬉しい。

ここ最近二ヵ月くらい高校生の悩みらしい悩みを大して抱えてなかったから、自分が空っぽになってるみたいだったんだ。

まあ調度良かったとは言わないけどね。

やっぱり寝よう。

精神的に寝ることを拒んでも、肉体をだますことは出来ない。

要は眠い。

明日のことは明日考えるとして、とりあえずおやスミス(このギャグは実はこのブログ二度目となる)。

またね。