のなめブログ

noNameBlog

俺、本当に弱い(苦笑)

ロックを心から愛してるやつって、弱いんじゃないかな。弱いからロックが必要で、それさえあればみんなと同じくらい強くなった気になれる。ロックはそんな魔法みたいな強そうな力を持っている。

だからロックを聴かないでオレンジレンジだとか倖田ナンチャラみたいなちゃらんぽらんな音楽ばっかり聴いているような人は、ロックなんて必要ない強い人間なのかもしれない。

そう考えると今の日本人は強い人ばっかりダネ。でも俺的には弱い人間でよかったと思う。弱ければ弱いほどロックの有り難みがわかる気がするよ…

でもこれはロックを心の支えとして聴くひとりのネクラ少年の意見だから、反論したいやつは好きなだけ反論しろ。

またね。