のなめブログ

noNameBlog

ポエマー、ひが

塾終わる

意味もなく

塾残る

暇だから

家帰ろ

音楽を

聴きながら

帰ろうと

思ったが

プレーヤー

カバンから

取り出すの

面倒で

やめました

だがしかし

駅着くと

暇なので

音楽を

聴きました

青梅行き

電車内

混んでます

かっこいい

お兄さん

不細工な

お姉さん

セーラーの

女の子

変な顔

でかい顔

小金井で

降りました

踏み切りを

待っている

開きました

すぐだった

真っ暗の

夜の道

クラヴィッツ

聴きながら

だらだらと

歩いてる

チャリに乗る

その前に

カギ探す

カギが無い

カギあった

よかったね

今週の

土曜日に

このチャリで

お台場に

6人で

アオ☆ンを

見に行くよ

楽しみだ

オチはない

またね。