のなめブログ

noNameBlog

六月になりましたね。

6/9、ロックの日にひがの身に何かが起こる。それは…………!?

定期が切れるのだ。

6月に入り今年ももう早いもので半分がすぎようとしているのかとジジ臭いことを考えながらふと気付く。今日から受験勉強はじめようと言ってから半年が経つ。半年間あまり受験勉強をせずに歌ばかり作ってきた俺はさらに半年後には追込みをかけていなければならないのだ。…イッツ大変ですね。

しかしここで大問題がある。それは今のクラスである。ちょっと前まで溶け込めないと悩んでいたが、やはり体育大会(まだ練習ですが)のおかげでようやく男子全員との会話に成功し、さらに女子とも半分くらい会話(5秒で終了するものも含めて)した。正直楽しい。勉強できる環境ではない。席替えによって席は後ろの方になりわりと仲のヨイお友達が周りに多いのでさらに大変なことになるに違いない!

ま、最悪楽しきゃいいか。今勉強してもあとで楽しくなかったらする必要ないからね。

6/9、奇跡は起きる…………………。

またね。