のなめブログ

noNameBlog

追記。

恋はしたいが恋を実らせようとはしない。もちろん付き合いたいっていう欲がないと恋は芽生えないんだけどね。でも付き合っちゃったら、付き合いたいなあっていう悩みを持てないから。誰かがデートしている間に、誰かがチュ~している間に、誰かがHしている間に、ひがは色々な苦悩を持つことができる。しちゃったら、したいなって思うことも、したくないなって思うこともできなくなっちゃう。

そういうことを考えると、ふられたかったなって思うわけ。別に誰かと付き合ったわけではないけど、誰かに恋してふられてたらもっと深く悩みこめたかなって思う。そんなことをかんがえちゃいました。