のなめブログ

noNameBlog

せっかくだからいっぱい書くぞー

ネタ1「プロ野球開幕」

明日セ・リーグ開幕。楽しみ。カープはドラゴンズとの対戦。ブラウンさんはすげーらしい。ガンバレ黒田!

            ネタ2「音楽」

PUFFYモグラライクを早く聴きたい。速く聴きたいんじゃなくて。今日ローリングストーンズのJUMPIN' JACK FLASHを7回くらい聴いた。すばらしい。今日は洋楽の気分だったのでビートルズとかキンクスとかフーとかいっぱい聴いた。やっぱりフーが好き。ジョン・エントウィッセル(フーのベーシスト。昨日知った)がうまい。100円ショップでCDケースを買いたい。前は24枚収納で100円だったのに今は150円で売っている。損する気がするので、買わない。何で100円ショップなのに150円なんだ?

ネタ3「勉強」

受験生。なのにあまり勉強してない。3時間やればもう飽きちゃう。春休みの宿題だってやんなきゃならないし予備校の予習・復習だってやんなきゃいけない。復讐はしなくていい。音楽を聴かないと持続しない。聴くと集中力が欠ける。ネガティブなんじゃなくて、こうやって自分を追い詰めて勉強する作戦なの。

ネタ4「ファッション」

着る服がない。冬はジーパン2本でパーカー2枚だから2×2=4パターンしかない。春秋はシャツを組み合わせて6パターンくらいできる。けどぱっと見2パターンしかない。夏になればTシャツいっぱい持ってるからいいけど。早く夏来ないかな。

ネタ5「ネタ切れ」

もう話すことはないです。