のなめブログ

noNameBlog

やり逃げ

Beady Eye のデビューアルバムを購入した。

今までCD買うの我慢していたし、

それくらいは良かったんじゃないか。

ここ一年での変化だが、僕はあまり

自分だけの為に金を使わなくなった。

1人で飲まずに誰かと飲むようにしている。

CDを買わないかわりに

バンド活動をするようになった。

おそらくそれは良い傾向だ。

でも、たまにはね。

まるで行く気がなかった同窓会に行った。

とても素敵な企画だったと思う。

場所を借りきって出し物をしながら

みんなでお酒とつまみを楽しむという

ちょっと凝ってみた企画だった。

お世話になった先生方のビデオ映像まで

用意していて、粋だったなあ。

僕はビートルズとAKBを演奏した後

ただ隅っこでひねくれていただけだが。

何で行ったんだろう。

行って良かったんだけど、何で行ったんだろう。

明日は書類を投函して、また足立へゆく。