のなめブログ

noNameBlog

Bitter Sweet Symphony

僕は物を忘れやすい。

以前はそんなことはなかったんだけど、

意識して物を忘れようとする癖をつけるようになったきっかけとなる出来事があって以来、

本当に色々忘れるようになった。

半分はその出来事のせいで、もう半分は馬鹿のせいだと思う。

いやなことを忘れるのはともかく、

必要なことまで忘れやすくなったのは問題である。

昨日何を食べたのかも忘れる。

その前に昨日ご飯食べたかどうか、それ自体を忘れる。

最後に体を洗ったのは何時間前だったか。

最後に射精したのはいつだったか。

今さっき聴いていた曲は何だっけとか。

そうだThe Verveを聴いていたんだった。

何のためにバイトに時間を費やしているのかは忘れた。