のなめブログ

noNameBlog

ラッキーセブン

気づけば今日で18連勤が終わるらしい。

僕が自腹切って買った従業員用ノートが活用されればいいな。

DSCF1068_convert_20100909145502.jpg

この写真は、ベイビーシャンブルズを聴きながらジョニクロ飲みながらバニラロアンヌやハッピーターンやハーベストをつまんで簿記を勉強しているの図です。

つまり勉強なんか全然してないってこと。

再来週から月曜日のシフトをはずされるため月収が約3万円減ってしまいほんの数時間の勉強タイムを手に入れます、ですがほとんどうれしくないです。

今の僕にとっては金の方が大事、ああつまらない人間になったぬあ。

気になるのは、「今度飲もうよ!」の友達と実際何人飲めるかということ。

ちなみに頭で記憶している限りでは「今度飲もうよ!」の友達は5人くらいおります。

僕は友達に恵まれている。

僕のほうから誘いたいと思っているのはこれと別に4人くらいおります。

全員は無理そう・・・。

僕の中で巻き起こったパワポケブームは一週間もたずに終了しそうであります・・・。