のなめブログ

noNameBlog

誤解の旅

女心が知れてたまるか!

とか言ってみたいけどね。

僕はカープが好きで赤が好きでThe Whoが好きな若者なのさ。

"音楽なしでは生きられない"

なんて僕の口からはとてもじゃないが言えない。

僕はこの世から音楽が消えても何となく暮らせる気がする。

そんなこと言ってるとサークルの連中に

"ロッカーだなw"

と言われちゃいそうで何か腹立つ。

僕はロッカーじゃなくて大学生だ。

近頃性欲を満たしたいという欲望が性欲より大幅に強くなってきて困る。

欲求不満で結構色々腹立つ。

そして

"独りでいる時間って結構好き"

と言える余裕が欲しい。

どうでもいいと思えることはいいことだろうか。

無関心は寛容ということだろうか。

久しぶりに会った人に久しぶりにメールを送ってみて、まあ当たり前のように返事は来ないけど

何か嫌なんだよな。

別に下心はないけど交流したいんだよ。

人と交流したいんだよ。

ことがうまく運ばないのは、思い通りにいかないのは、予想通りにいかないのは、

面白くないです!

"わかってくれよ"と"わかった気になるなよ"が仲良く一緒に僕の心の中に住んでいて

不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快