のなめブログ

noNameBlog

おっぱいは素晴らしい

物を食うか誰かのブログを見るかギターを弾くか音楽を聴くか本を読むかたまにバイトするか

そんなだらしない日常を、空虚と思うのかそんなもんだと思うのか。

これがあと1ヶ月も続くのかと考えると嫌になってくるのは、それを空虚と思うからである。

しかし外的要素が変化しないのであれば、死ぬまでこの生活のままでもいいなと思う。

とにかく楽なんだ。

学校に行けばすぐ傷つくし鬱っ気がひどくなる。

それと比べれば楽なもんである。

外部からの誘惑がなければ、胸のあたりがわさわさするあの気持ち悪いのも減るだろう。

誘惑がなければいいんだ。

…あの、つい4時間前みたいのが。