のなめブログ

noNameBlog

やさしく

今日は、沖縄に行った帰りに北極に寄ってペンギンを買ってきました。

何だこの怪奇的な文章。

いよいよテストが終わるかと思うと今からワクワクして眠れない。

眠れない理由はそれではなくて、勉強しなくちゃいけないからなんだけれども。

何だこの不毛な文章。

一日のだいたいの時間は情けないへっぽこぴーとして過ごしているわけだけれども

音楽を作っているときだけは情けなくない自信があります。

勉強してるときも人と話してるときも僕は基本的に真面目ではない。

ふざけてみたり別のことを考えていたり。

ライブ中なんかも「あの人かわいいな」とか余計なこと考えてるうちにミスします。

ただ一人で音楽を作っているときだけは真剣だよ。

作曲中の僕は正直言ってかっこいいです。

負けないです。

完成した後はへっぽこぴーに戻る。

誰かに認められないかな