のなめブログ

noNameBlog

今日悲劇2つで済んでよかった。

友達が誰かとくっついたことがわかると、僕の中でその友達との思い出を真っ黒に塗り潰したくなる。

そして僕の中で評価がガタ落ちする。

心が狭いんではない。

心に余裕がないという感じ。

自分のことで精一杯、人に対して思いやりを見せる余裕がない。

自分で精一杯どころか自分のことさえコントロール出来ず溢れだしているこの有様で余裕が持てようか。

だから色んなことを許容出来ないし。

許容出来ないと心を閉ざしていると見なされて、誰にも信頼されない。

誰にも信頼されないと誰も信頼出来ない。

誰も信頼出来ないと自分をコントロール出来ない。

自分をコントロール出来ないと心に余裕がない。

はい、悪循環でーきた!

もう手遅れですたい