のなめブログ

noNameBlog

満たされない日々

思えば今年の始めは暇だった。

推薦により誰よりも先に大学が決まって、やることがなくなって、遊ぶ人もいないし、バイトも始めたばかりで失敗だらけで嫌いだった。

卒業コンサートに向けてバンドメンバーとだらだら練習するくらいしかすることがなかった。

それもあんまり4人の日程が合わないから毎日の暇を潰せるほどのものではなかった。

じゃあ何をしていたのかというと実はよく覚えていない。

あの時期はちょうどこのブログも開店休業していた。

HistoryMy Storyという非常に使い勝手の悪かったビッグローブのブログをやっていたのだ。

タイトルがおもいっきりユニコーンのパクりだし。

でもまあそっちのブログでもすごろくとか手紙とか色々面白い企画はやってたんだよ確か。

懐かしい。

とりあえずその使いづらさにはお手上げだった。

大学に入るとそれなりに暇潰しはできた。

しかし最近は逆にやることが多い。

バンドとかバンドとかバンドとかバンドとか花火とか飲みとか飲みとか飲みとか飲みとか。

暇でやることがないと何もやる気が起こらないのだけど忙しすぎても逆にめんどくさくなる。

人付き合いに関しても、一件のおかげで楽にはなれたけれどもそれは精神的に改善しただけであって、自分の持つコミュニケーション能力に改善の兆しは見られない。

あー何だこのグダグダ感は。

全部がめんどくせー。