のなめブログ

noNameBlog

名も無きブログ 名言集

ペン回しがうまくなりました。2006.5.19

金と勇気と力があれば、世の中に恐いものはない。2006.6.12

青春はオトナ達が思ってるほど暇じゃないんだぜーーーーーー……2006.6.30

俺は、曲を作るということはある意味オナニーだと思う。2006.7.16

変な人というレッテルを自ら自分に貼りつけ、それを今更剥がそうと苦労する2006.7.26

孤独主義を装う寂しがり屋2006.7.26

何でもかんでも価値観だな。女の子とメールするのが途中でたるくなったら「ああ価値観価値観。」って言っときゃなんとかなるからな。2006.8.2

デカイ奴は何もしなくてもモテる2006.11.19

僕の人生のなかでは愛というものはきっと意味をなさないものなんです。2006.12.10

もう十分思い通りにいかなかったときの面白さは知ってるんだ2007.3.2

一生青春とか意味わからないことは言わないで。2007.3.31

男らしい、頼もしいのが大嫌いだ。2007.4.9

かわいい女の子が普通の人しか好きになれないんなら、僕達は消えちまったほうがいいんだ。2007.5.3

普通の人たちにうける必要はないんだ。ミュージシャンたちがおおっと驚き面白がる曲を作りたいんだ、今は。2007.5.23

女の子達の価値観はお前さんの力じゃひっくり返せないから、諦めて自分を変えろ。2007.5.27

ほっとかれるのが怖いからおどけてるだけなんだろ。2007.6.9

どんな大きな枠でも、どんな小さな枠でもくくりきれない俺だから。2007.6.21

可能性を信じるからつらいのであってそれを信じなくなれば楽に独りになれる。2007.6.23

俺は俺の中ではすべて正しいから2007.6.24

これが本当の幸福だったら僕が今まで信じてきたものは幻ってことになるけどそれでいいの?2007.6.26

心通わせたいと思う俺にも限界を感じるし心閉ざそうと思う俺にも限界を感じる。2007.6.28

俺の弱みを誰かに否定してもらいたいだけじゃないのか結局??2007.7.6

二度と朝がこなけりゃいいのに。2007.7.10

あれっ、トイレってこんなに居心地いいところだったっけ。2007.7.11

胸に響きそうな言葉を載せてみた。

どうだろう。

それより寝ろよな俺。