のなめブログ

noNameBlog

ただめしひゃっほーい

昨日書いた今日のプログラムがすべて終わったからと言って今日すべきことがすべき終わったわけではない。

結局酸素缶は使わなかったしゼミ後の女子との微妙な絡みもない。

人と喋るとき僕の心はどこにいるのでしょうか。

「素直に生きたいのだ」と偉そうに語れるほど僕は素直に生きているだろうか。

俺の環境を考えたら悩むのは当たり前だなと思うし、それを他人から見れば悩むほどのことじゃないと思うってこともよくわかるんだよ。

「みんなそんなもんだよ」で解決したらそりゃ楽だし理想だと思うのだけどそれを嫌がる自分がいて。

今日の文章は脈絡がなく後から見ても何に関する悩みだかわからないと思うけど、とりあえずいつから俺は昼食代をケチって女の子の食べ残しをねだるほど情けない男になったのかってことで悩んでいることにしよう。