のなめブログ

noNameBlog

他愛もない話

筋トレした。

腕立て伏せ100回のやつ。

あれちゃんと数えとかなきゃダメだな。

いつも(いつもって毎日じゃないのよ、思いついた時にね)何か音楽かけながらやるから、そっちに気をとられちゃって今何回だか忘れちゃう。

あれ、これで50回だっけ、60回だっけ??

そういう時は自分に甘えちゃうのは嫌だから少ない方を採用する。

また音楽に気をとられる。

あれ、70だっけ80だっけ??

また少ない方をとる。

最終的に100回終えてみたところで、

今日何か多かったな…

と気付く。

だからちゃんと数えとかなアカンですよ。

ところで短髪がなかなか不評である。

お世辞で「いいじゃん」と言ってくれる人はいるのだが、とある女の子には「もうちょっとイケイケの髪型にした方がいい」と言われ、とある男の子(年上だけどさ)には「ハゲじゃん」と言われた。

悪いけどハゲじゃない。

俺は結構好きなのになぁ。

栗みたいでかわいいかなと思ったのに女の子ウケが悪いから、これ以上短いのはやめよう。

セブンイレブンのでっかい鏡で遠くから見たら、栗というよりはお笑い芸人みたいだったし。

明日は(今日か)28℃も出るらしい。

夏じゃないか。

今日(昨日)天気予報で暑くなるというので思い切ってサンダル履いて学校行ったらさすがに浮いた。

下駄履いて行ったら悲惨なことになってたな。

あと半袖のシャツ一枚で行ったら教室が寒過ぎて思わず寝てしまった。

いくら暑くなるといっても上着が必要なんだと学習した。

でも外で脱いで中で着るなんて何かおかしくないか??

あっ、そうですか。