のなめブログ

noNameBlog

卒業コンサート

卒業コンサートは無事終了した。

歌詞よりも演奏をダメ出しされた。

まぁ初めてだし楽しかったからいいんだ。

「THE MUSICIANS」でやった方(要するにバンドの方じゃ)もノリがよくて楽しかったんだけど、個人的にはおまけ的な気持ちで臨んだ「スカート代表取締役」の方(要するにアコースティックデュオの方じゃ)も意外に楽しかったよ。

笑い取れたし。

いい思い出じゃ。

☆ーとその隣の子にも見せてあげたかったもんじゃ。

音楽を作る者にとって一番嬉しいのはみんなで歌ってくれることなんだよね。

合いの手とか。

「性転換(凸から凹へ)」とか「朝鮮人」とか「ロックンロール」でみんな(前の方の人たち)で歌ってくれたのはすごく嬉しかった。

芦ノ湖のこのこ」の最後でもみんなが「芦ノ湖のこのこ~♪」と合唱してくれたのは感動モノである。

ありがとう