のなめブログ

noNameBlog

人間人間人間人間人間人間(ワー)

書くことないので大好きロックンロールバンド「ザ・クロマニヨンズ」の話をする。

この春ニューシングル出します。

「紙飛行機」。

非常に楽しみ。

紙飛行機と言えば高1の頃「紙ヒコーキ」という曲を作った。

サビが「あぁ~~あぁぁあぁぁあぁ~~」で歌詞もメロディもコード進行も適当だったので捨てた。

なかったことにした。

「紙飛行機」はそんな曲じゃないといいな。

カップリングの「ワハハ」は鈴鹿サーキットのCMソングに抜擢。

ホームページからちょっと聴いたけど、楽しそうな曲だった。

もう一つのカップリング、「チンパンマン」。

出ました、「~マン」シリーズ。

ミサイルマン、不死身のエレキマン、チェンジングマン、ジョーカーマン、シッパイマンに続くチンパンマン!

クロマニヨンズチンパンかー。

ファンの掲示板の「チンチンパンパンチンパンパ~ンかもよ。」という意味の無い書き込みには笑った。

DVDつくっぽいのでもちろん購入予定。

予定は未定ーーー!!