のなめブログ

noNameBlog

ブログの存在

高一の時、悩みは作曲にぶつけた。

高二の時はバンドに。

高三ではブログに。

今やこのブログは俺にとってかなり大きな存在になっている。

書くことがあんまりないんだけど、書かないと落ち着かない。

だから今日もこんな切り口で特に言いたいことないけど書いている。

実はこのブログは去年の3月から始まっている。

まだ高一か。

パソコンで見ていた人はご存じかもしれないけど、デザインを変えながら160近くの記事を綴ってきた。

内容はともかくとして、数がすごいな。

他のブログと比べると、俺のはバリエーションが豊富。

ただの日記を書くこともあれば、悩みを書いたりポエム?を書いたりギャグを書いたり。

ーん、マルチにイケるところが俺のいいとこだな(自画自賛)。

よし、また次回もダラダーラな感じで行こう。

またね。