のなめブログ

noNameBlog

最近のひが(その4くらい)

勉強していると思われがちな日々。

「思われがち」と言うほど実際にはみんなそんなに俺のことは気にしていない日々。

一人で自虐的なことをブログで言っていると虚しくなる日々。

受験に近づくにつれて何故かベースが上手くなる日々。

…早くライブしたい日々。

卒業ライブやるとか言ってたのは本当に実現するのだろうか、疑問の日々。

やるとして、コピーをやるべきかオリジナルをやるべきか悩む日々。

一緒にバンドをやってくれる人も、果たして集まるのだろうか心配な日々。

俺の大切な友人○田氏とはこれからずっと一緒にやっていくと約束したけど、俺の曲が洋楽好きな彼の好みに合うか、合わなかったら続かないんじゃなかろうかと不安な日々。

受験生なのに全然関係ないことばっかり考えててすばらしい日々。

またね。