のなめブログ

noNameBlog

久々にハイロウズファンぶり発揮

ザ・クロマニヨンズをご存じだろうか。

知らないだろ。俺も知らねえ。今、ネットの検索数が急上昇なザ・クロマニヨンズ。今年の夏フェスに多数参加することが決定しているんだけど、未だに誰も正体がわかっていない。全ては7/23(日)のMEET THE WORLD BEATという野外イベントでわかる!(ここで初登場なの。)

で、何故俺がこんなに騒いでいる(?)のかというと、ザ・クロマニヨンズ甲本ヒロト真島昌利の新しいバンドだという噂が流れているからだー!よっしゃー!

しかも長崎で放送されている甲本ヒロトのレギュラーラジオ番組では、「来週すごいことがおこるかも…!?」的なことを言っていたらしい…これはもう決定じゃないですか!?

とにかく23日は楽しみね。スペシャで生放送。見るべし!!