のなめブログ

noNameBlog

ひがの寝顔(暗くて見えない)

20060719014207
最近ようやくコメントしてくれる人が増えてきた。嬉しい。この思いを顔文字にするとこうだ。

(^-^)

眠たいのになかなか眠れない夜がある。この思いを顔文字にするとこうだ。

(・・)

自習室に行ったら隣の女の子がやばかった。顔は中の上。まあまあかわいいけど好みじゃない。格好はミニスカの制服。座り方はあぐら(くるくる椅子の上にだ)。だから体をちょっとこっちに向けたら中身が見えちゃいそう(見えなかった)。こっちがガニ股で勉強してると膝と膝がぶつかり合っちゃう。肌の触れ合いに思わずドキッ(何だお前)。このドキドキを顔文字にするとこうだ。

(☆△☆;)!

今現在雨が降っているが、この様子を顔文字にするとこうだ。

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ

またね。