のなめブログ

noNameBlog

今日の写真見んな。寒気がする。

20060703020310
たった今、一匹のゴキブリがひがによって殺害された。悪いことしたな。でも、悪いけどひがは悪いことをしたとは思っちゃいない(何のこっちゃ)。だってお前らは生きているだけで罪な生きものなんだぜ。そんな奴の命を一瞬にして奪ってしまったひがは別に何も思わない。ただ、気持ち悪いでした。今ひがは勝利の証として(?)みかんアイスを食べている(夜中の2時だ)。

前にもゴキブリがマイルームに出現したことがあった。巨大ゴキブリだった。4センチはあった。ひがの部屋はゴキちゃんの隠れやすい場所がたくさんあったので大苦戦した。その時お気に入りのヘッドホンの上にちょこんとのっかるゴキちゃんにショックを受けたが何とか撃退(母が)。もちろんヘッドホンはその後何度も消毒。壊れそうになるくらい消毒。もう、ゴキブリは許さん。

またね。