のなめブログ

noNameBlog

今日はテイネイコトバ。

20060628012121
今日の写真は、毎晩お世話になっている(?)彼です。

このブログは本当に誰もコメントしてくれないのでこの前試しに後輩のあずさくんにふってみたらちゃんとコメントしてくれました。素直なやつですねー。ありがとう。ちゃんと見てくれたことに驚きました。

話は変わって、奥田民生が新曲をリリースするらしいです。このブログをパソコンで見ていらっしゃる方は左側に試聴できるやつがあるので聴きたかったら勝手に聴け。

最近の願望。うちの顧問で隣のクラスの担任で週四回のペースで英語をしにくるクワガタムシを退治したいです。何故かというと彼は身分を問わず自分の気に食わないものは突き放しさらには潰しにかかろうとするのです。例えばヨダイとか。例えばスウとか。例えばひがとか。とにかくクワガタムシを退治したいです。

またね。