のなめブログ

noNameBlog

ロマンチスト~君にメロメロ~

友達に「ロマンチスト~君にメロメロ~」を聴かせた。かっこいいって言ってくれた。うん、ひがもそう思う。嬉しかった。どうもありがとう。

この曲はダメ出しされたことがない。ギターリフが耳に残るらしい。実はそこが一番最初に出来た部分で、Aメロ、サビは後付け。だから耳に残るんだけど…後付けのはずのAメロとサビもその勢いにつられてかっこよく仕上がってしまった。

…ありがとうございます。

ロマンチスト~君にメロメロ~ 作詞・作曲ひが

MeはYouの太陽になるよ

眩しすぎて見えないくらいの

YouとビックリBoxみたいな

愛のStory Makeしたい

YouのHeart照らすよ

Meという名のLight

YouのHeart奪うよ

MeはHeart強盗

MeのLipがDryしてるよ

Long Time Kissしてないから

MeのLip Creamになってよ

Wet LipにLove Beam☆バキューン

YouのHeart照らすよ

Meという名のLight

YouのHeart奪うよ

MeはHeart強盗